SSブログ

ナチュラルエレメンツ バランシングゲル 全成分 [バランシングゲル 成分]

私の肌は脂性でいつも脂浮きしているような肌。

だからしっかり「保湿」を心がけてます。

シワでもシミでも毛穴、にきび、たるみ、乾燥などなど
肌のトラブルを解消するためには「保湿」をしっかりとること。

すべてに通ずるんですね~。

保湿といっても化粧水をひたすら使って水分を取るといいってことでもなくて、
必要な成分を与えることで自分の肌の保水力をUPさせることが大事なんだそうです。

それが「セラミド」。
たくさんの種類の中でも保湿力が高いといわれる「セラミド1」「セラミド3」
が入っているのが注目!!

それだけではなく、お肌のコラーゲンをケアするエキスを配合^^
⇒ダイズ種子エキス・ビワ葉エキス・ウンシュウミカン果皮エキス 
シャクヤク根エキス・セイヨウオオバコ種子エキス

保湿やエイジングケアに効果的な成分がしっかり入っています。

<全成分>
水、グリセリン、BG、スクワラン、ベタイン、水溶性プロテオグリカン、
セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、ダイズ種子エキス、ビワ葉エキス、
ウンシュウミカン果皮エキス、シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、
ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、レモン果実エキス、アロエベラ葉エキス、ナタネ油、
グリチルリチン酸2K、トレハロース、1,2-ヘキサシジオール、カルボマー、水酸化K、
水添レシチン、キサンタンガム、コレステロール、パルミチン酸、トコフェロール、
ラウロイルラクチレートNa、フィトスフィンゴシン、(C12-16)アルコール、
フェノキシエタノール



★初回限定割引情報はコチラ⇒【NATURAL ELEMENTS】






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。