SSブログ

バランシングゲル 通販で購入して使ってみました!! [バランシングゲル 口コミ]

バランシングゲルの口コミなどをチェックして、
だいたいが保湿効果を感じる~っとのうれしい感想が多かったので、
買っちゃいました~~^^

@cosmeの『オールインワン化粧品』部門で1位も
つい最近とったんですよ^^

これは期待できますね~~!

ナチュラルエレメンツ1.JPG

1本150gも入っているのに、細身のシンプルなボトル^^
(オールインワンゲルによっては、50gで1か月分ですもんね)

ナチュラルエレメンツ2.JPG

オールインワンゲルでは、まだ少ないポンプ式♪
使いやすくていいですよね。

ナチュラルエレメンツ3.JPG

出してみると、ゲルタイプではなくてクリームタイプ。

これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリームの4役。
肌の保湿には欠かせない「セラミド」配合なんですよ!

「セラミド」って美容液とかに使われてることが多いですが、
成分としてはお高めなんだそうです^^
しかも保湿力が高い「セラミド1と3」が入ってるんです(>▽<)

そんな成分がしっかり入ってるなんて、
美容液効果を期待できそう!

ナチュラルエレメンツ4.JPG

お肌に伸ばしてみると、
かなりやわらかくて、する~~~っと伸びていきます。

肌触りがすごくいい♪

こんなにやわらかいゲルは初めてかも。

肌になじむ時間は、すごく早いわけではないけど
ゲルタイプのものよりは早いかな^^

しばらく馴染んだら、ハンドプレスでしっかり抑え込むと
モロモロがでなくて、安心!!

バランシングゲルがなじんだ後の肌はつやっとしてますよ!

あ、香りもないから、きつい香りや成分の匂いが苦手な人でも大丈夫!

使い勝手は良いし、保湿もしっかりできてそうだから、
これからしばらく使ってみて様子見てみます(^▽^)


★お得な初回割引情報はコチラ⇒【NATURAL ELEMENTS】








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。